湖來デザイン僥何の3定伏が仝篮球比分直播5定業デザインパテントコンテスト々で蒙SリL郊pを鞭p(4/26厚仟)

 仝篮球比分直播5定業デザインパテントコンテスト々で蒙SリL郊pを鞭pした、湖來デザイン僥何3定の耳DY雑さんが、4埖26晩(署)に梳云僥LのもとをLれ撹惚を鷂罎靴泙靴拭
 耳Dさんは書指デザインした仝L忖侏鮫々について、ネイルをする徭附のTからn}をつけ、侘にしていったとのこと。云僥垢恬室gセンタ`のf薦で、庁侏を恬りました。鞭pにし仝まさかxばれるとは々と@きつつも、適薦がgったことを浪びました。

 梳云僥Lは書指のY惚を廝牽するとともに、附除なところから彭襪魑辰噸n}盾Qのアイディアに、欧燭海箸魍討┐泙靴拭

 仝L侏鮫々は蒙S竃gみ。耳Dさんの書瘁の試Sが豚棋されます。

2024定4埖26晩 厚仟


 湖來デザイン僥何3定の耳DY雑さんが、仝篮球比分直播5定業デザインパテントコンテスト々で蒙SリL郊pを鞭pしました。揖コンテストは、僥伏の岑議bマインドを圄てるとともに、岑議b慟洞箸寮軆發魎捫Mすることを朕議に、猟何親僥福、蒙Sリ、晩云柩尖平氏、INPITが麼岸となりg仏しているものです。
 書指デザイン何Tには、622恬瞳の魥爾あり、32周が倔p┳屶址鵤にx竃。蒙SリL郊pは、その嶄でも倔なものに僕られるpです。篮球比分直播5定業デザインパテントコンテストx深Y惚
 耳Dさんが恬したテ`マは仝L忖侏鮫々です。デザインは蒙S竃屶址鵑箸覆蝓晩云柩尖平氏の柩尖平が竃のき圭吉を峺?屶址し、蒙Sリへの竃を佩うことになります。

 3埖18晩(埖)には、|奨?来の坪にて燕嫦塀が_岸されました。また、TBSより函可を鞭け、3埖19晩(諮)、劾の秤鷏M仝THE TIME々にて燕嫦塀の徨や耳DさんのデザインなどがB初されました。瘁晩、云ペ`ジで云繁のコメントやデザインの鮫颪覆匹dする嚠協です。

2024定3埖19晩 d